残念だわぁ・・・。

あちらこちらで惜しむ声があがっておりますが、
昨日はディズニー・リズム・オブ・ワールドの最終日でしたね。
当然ながら私は見に行くことが出来ませんでしたけどねぇ。


3年続いた人気イベントでしたが今年でファイナル。
ラス回はそりゃあ盛りあがったんだろうなぁ・・・。ふぅ〜〜〜。


私は3年間で5回見ました。1年目は2回。2年目はゼロ。3年目は3回という内訳です。
1年目の時は特に期待もしないで見に行きました。
さらに閑散期の2月だったのでミート&スマイルが終わってから行っても十分間に合うような状態の日(・・・というか開始15分前でもキャストさんが「座ってごらんになれます!」と言っていたような日でした^^;)でしたけどね。
その人の集まり具合からイマイチなイベント?と思ったんですけど、始まってみたら楽しいじゃないの!!
ってことでその日はいやがる旦那を無理矢理連れてもう一回見て帰ってきたのでした。
2年目・・・去年はお正月にインパしてしまったので旦那がその後の休みがなかなか取れなくて結局行けずに終了。
3年目はベイサイド・ビートのフライングリズムを2回、通常のリズムを一回。
う〜ん、それにしてもファイナルなんて本当にもったいない。
どうせならランドの方をファイ・・・ゲフンゲフン




もうこの姿を見ることもないのね。
さみすぃ〜〜。