衣替え。

ipod君

ピンぼけですがわかりますかねぇ・・・。


先日TDRで発見したもの。
・・・多分ディズニーストアだったと・・・思う・・・。
いや、もう既に覚えてない(笑)ああ、脳細胞が壊れる音が・・・。


iPod shuffle用のシールです。
ミッキー柄ともう1つナイトメア柄の2種類を購入して
とりあえずはミッキー柄を貼ってみました。
(あとミニーちゃん柄とマリーちゃん柄があったと思ったのですが
旦那も使うものなのでそちらは自粛致しました)
最初に保護シールを貼ってその上から柄付きシールを貼るのですが
結構気を使って貼らなくちゃいけないので疲れました(旦那が)


でも、このシールってどのぐらいもつのかな・・・。
やっぱりもう少し買っておくべきだったかしら。