平凡だけどそれなりに幸せな午前中。

朝食を食べながら新聞に入ったチラシをいたら
阪神優勝セールの文字。
ああ・・・優勝セールかぁ・・・と思いながら
どんなものが安くなるのか見てみたら、その中に靴2割引の文字。
これは先日、目を付けていたスニーカーを買うチャンスだと思い早速自転車でお店へ。
店内は食品コーナーはそれなりに混んでいたけど衣料品はすいていた。
お目当てのスニーカーを試し履き。
うん、やっぱりいい感じ。
旦那には事後報告になっちゃうけど・・・たまには・・・いっか。
とお買い上げ。
食品を買物してフードコートでコーヒー飲んで一休み。
帰り道、小さいけれどとても美味しいパン屋さんに寄り道。
私の好きなシナモンパンは最後の二つ。買えてよかった。
道路沿いにある幼稚園では運動会の練習の真っ最中。
ああ、入場行進の列が・・・、先生大変だなあ。
でも子供って・・・いつも元気で、可愛いなあ・・・。


家の近くの心臓破りの坂は相変らず辛い。
それでも登らないと家に辿りつけないので頑張る。
登りきったところでさわやかな風。
すっごく気持ち(゜∀゜)イイ←ここですべてが台無し。


すごい出来事なんて何もなかったけど、
それでも何故か幸せな気分になった午前中でした。



さてと。
お嬢の散歩に行って来ますか。