誰が諦める?

さて、昨日の日記を書いた後、居間に下りてみると。
両親はすっかり行く気になっておりまして
(誰も連れて行くとは言っていないのだが??別にいいけど)
母親などは「きーちゃん、舞浜デビューだねーー」
(どうやら4人で車で行って嬢をシーのペットクラブに預ける気らしい)
などと舞い上がりながら嬢に話しかけておりましたが、
よく考えたら4人で車で行ったら運転手はお酒飲めないじゃんか。


私はペーパードライバーだしー。
母親は軽自動車しか運転したことないしー。
VOXY君を運転できるのは旦那か父親だけなのよねー。
さーて、どっちが諦める?
今から水面下の争いが繰り広げられそうです(笑)


ああ、そういえばファンダフルディズニーのパーティーの方は行くのやめ。
オークションで売っちゃう予定。