今度は・・・

一昨日の日記で訪問販売強化デーがあったことを書いたのですが
本日はどうやら勧誘電話強化デーの様です。
防犯設備会社と保険会社からお電話頂きましたよ。
といっても二階の電話ではなく一階の両親の電話の方ですが。


電話帳に載ってるからいけないのかねぇ・・・。
勘弁して下さいよ。本当に。
保険会社の方なんて
「お忙しいところ申し訳ありません」を聞いた時点で
「私×○保険の・・・」と喋ってるのにかぶせて
「ええ忙しいので」と言って切っちゃいました。



ホント勧誘とか訪問販売とか多いんだけどさぁ、
それって今までは私は仕事してたからわからなかったってことなのかねぇ。
まあ、これにプラスして子供関連の来てないだけマシ!
・・・って思うしかないのかしら。





・・・ってここ↑まで書いたところで
化粧品の訪問販売が来やがった(イライラ)