リタイア?

旦那の今年初めてのまともな休み、3連休が終了。
(1/4.5はTDRに行って車の運転、レストランの予約取り
迷子探しなどの労働があった為、休みとは言えまい)
その間に旦那は携帯を機種変致しました。
902SHに。
先月の私の機種変に続き2ヶ月連続です。
請求額を思うと今からガクブルです。


さて、旦那が休みの間はどこかに出かけるか、
家でのんびりしているか、ですが
そうなると見れなくなるものがある。


それはお昼のドロドロ系ドラマ「冬の輪舞
そろそろやっとチョットだけ盛り上ってきた??って
思ったところだったのに・・・_| ̄|○
録画予約もすっかり忘れてたんだよねトホホ。
なんかこのままリタイアしちゃいそうな予感。