よかったよかった。

今日は母親と妹とお買い物に行ってきました。
あちらこちらを見てまわってて、
スポーツ用品コーナー付近で妹が立ち止まり、
福袋を物色し始めたので一緒に物色。
上下おそろいのジャケットとパンツ、トレーナーとTシャツと帽子が
入っている福袋がデザインも色もかなりいい感じで
ウォーキングしている私とジョギングしている妹で
これ、いいんじゃない?と話していたら
「じゃあ、買ってあげるよ」とお母様。
わーいわーい。
いい年こいて姉妹揃ってお母さんに福袋買ってもらっちゃった♪(笑)
妹と色違いで買ってもらいました。
その後「あんたらの買ったんだから」と父親と旦那の分も購入(してもらった)
結局私は財布を痛めることなく自分と旦那の服をゲットしてしまいました。
よかったよかった。



今日はテレビは何を見ようかな・・・。