最後の日記

さてと。
晦日ですね。
まあ、我が家は大晦日も元旦も
旦那がお仕事ですから通常運転ですがね。
それよりも聞いておくれよ。
テレビがスペシャル番組で見るものないっすよ。
踊る・・・でもいいんだけど長すぎるしなあ・・・。
とか思ったり。
まあ、お腹が痛いのでおとなしくしてます。





さて。
今年を振りかえってみますか。
1月に愛娘のポテチ嬢が虹の橋を渡りました。
で、しばらくは記憶がなくて(笑)
6月になってメモライズがなくなるということで
急遽お引越し先を探してこちらにやってきて
10月に今度は旦那に辞令が出て
急遽実家に帰ること&私はお仕事辞めることが決定して・・・。



ま、大したこともない一年でしたわね(笑)
まあ庶民なんてそんなもんですって。


で、今年TDRに何回行ったか。
2月、7月、10月、11月・・・。
4回か。
意外と少ないじゃないの。
来年の初TDRは1月4.5日でございます。ほほほ。




あ、鎮痛剤飲んだ後にコーヒー飲んじゃった。
・・・ヤバイかな。