所詮。

結局雪は夕方まで降っておりました。
今朝はすっかりといいお天気ですが、
屋根から落ちてくる雪の振動が凄いですわ。
午後になれば全部雪が落ちてくれるかな?


さて、本日は京都在住の妹が帰ってまいります。
で、先日妹から「お土産何がいい?」とメールが来たので
「お姉ちゃんは抹茶プリンが好きさ♪」と返信したところ
「・・・じゃなくてお兄ちゃん(旦那のこと)のお土産」
と冷たいお返事が・・・。



ふ・・・妹までもが
お兄ちゃんLOVEですか、ああ、そうですか。
おしめ替えてやって風呂に入れてやって
一緒に遊んでやった血の繋がったお姉ちゃんよりも
戸籍上のお兄ちゃんのほうが大事ですか、そうですか。




・・・ふん。いいもーーーーん。
私には来年2月にやってくるチョビ(仮名)がいるもーーーん。



・・・・でも・・・きっと、チョビもポテチ嬢のように
旦那が帰ってくるとはちきれんばかりに尻尾を振り、
子犬の頃は嬉ションしたりするんだろうねぇ・・・きっと。
いいのよ、別に。
どうせ私は世話係りですから。
(´・ω・`)ショボーン