そんなクリスマス。

クリスマスイブなのに歯医者へ。
今回からは数回に渡り虫歯の治療です。
とりあえず今回は左下にある虫歯の治療。
「一番使っていただきたくない虫歯治療器具ナンバーワン」の
キュィ〜〜〜〜〜〜ンという音でおなじみの器具で
虫歯を削られる私。
その後さらにドリルのようなものでさらに削られ、
その穴を埋めて本日の治療終了。
ほっとしたのもつかのま、
「今日一日はコーヒーや、カレーなど色の濃いものは
口にしないでくださいね」と言われ
(よくわからないが埋めたところに色が付いちゃうらしい)
コーヒー大好きノ助の私は多いに凹む。
その後注文していたケーキを取りに行き、
ユニクロで安くなっていたニットの帽子を購入。
これでウォーキングの時に寒さで耳が赤くなるのも防げる〜。



そして夜。
一応クリスマスらしくチキンとピザとサラダを食べ、
一息ついたところでケーキの登場。




ねえ、なんでみんなはコーヒーであたしだけミルクティなのよ〜〜!!
ひどいよ〜〜〜。シクシク。



ま、そんなクリスマスでしたとさ。