大奥

昨晩は旦那の試合(サッカーのゲーム)に
邪魔されて見れなくて録画しておいた
(いや、見れても毎回録画してるんだけど)
大奥無事鑑賞終了。


なんか途中で???ってなったんだけど・・・。
なんで五代将軍を産むはずのお玉が「子供が産めない体に・・・?」


・・・えーと、えーと、じゃあ五代将軍は誰の子供になるんだろうか?
まさかお万の方の子供をお玉の子供とするとか?



ぎゃーー、そんなことになったら、そんなくだらない結末(オチ)のドラマを
毎週見てたのか私はーーー(号泣)ってなっちゃうなー。
なので、申し訳ないがお万の方には流産していただき
お玉が上様の子供を産んで終わっていただきたい。
とりあえず一部の側室をスルーするとか、そんなのはどうでもいいですが
その辺(世継ぎ云々)を変えるのはやめていただきたい。
そう思うのでございまする。


そういえば、せっかく「徳川の夫人たち(吉屋信子)」を買ったのだけど
ドラマとの内容の差が激しすぎて(お万の方の性格が違いすぎる・・・)
途中で読むの止まってしまってるんだよね。
もう、別物として読むしかないんだろうけど、
ドラマをやっているうちはチョット無理かな。
来年のTDL開園待ちの時の時間つぶし用にでも取っておこうかな・・・。