最後の日記。

・・・なんて大げさですが、
いい加減にパソコン梱包しなくちゃなあ、
と思っております。
プリンターは数日前に梱包しちゃったんですけどね。
パソコンはちょっと・・・って思っちゃって(苦笑)
家のお掃除もかなり終わりました。
あとは家具がどいたところを頑張るだけ。
・・・それが一番辛いんだけどね。




なんかもう、家の中が
荷物置き場なのかゴミ置き場なのか
わからなくなってきましたよ。
でも、がんばらなくては!!






さて、明日が私にとっては
最後の仕事となります。
あっという間に退職が決まって、
あっという間にこの日が来たって感じです。
いつかは来るだろうと思ってはいたけど、
実際に来てみるとやっぱり・・・・・・です。
あの仕事もしてみたかった、
あの売場にも行ってみたかった、
もっと勉強しておけば良かった・・・。
なんて後悔なんかもしてみたりして。


まあ、今更言ったところで
どうにもなりませんけどね。






では、パソコンが無事にネットに繋げられるようになる
その日まで、ごきげんよう