旦那の居ない休日

実は昨日、一昨日と旦那は出張だったんですよ。
さて、旦那がいない休日をどのように過ごすか・・・。


これが立場が反対の場合、
某巨大掲示板の既婚男性板の「嫁さんの居ない休日」
を見てみるとやることはただ1つみたいですが、
女はそうはいかない(とりあえず私は)


で、結局は台所を大掃除して、大物を洗濯して終わりました。
う〜む、もったいないことをしたような気もしますが、
まあいいでしょう。



というか、旦那が居ないなんて寂しくて仕方がなかったですよ。
特に寝る時。
あまりの寂しさにワタクシのお布団のまわりは
ぬいぐるみだらけでしたよ(笑)
つーか、最後の方はぬいぐるみに話しかける始末(苦笑)




さて、先ほど駅についたとメールが来ました。
もうすぐ二日ぶりの感動(?)の対面です。
そのわりに晩御飯が質素なのは気にしない方向で。