止まった。

仕事から帰ってきて晩御飯を用意しているとき、
ブ・・ン・・という音がして音がした方を見た。
音がした方というのは窓とコンロの間。
何か大きな虫がいる。
よく見てみると・・・。




蜂ですよ、蜂。





!!!




「○☆×♪△÷⊿α�堯Ą€�


と、定番の声にならない声を発した後、
再度もう一度よーく見てみると、相当弱っている様子。
新聞紙を丸めて叩いて、そのまま窓から外にポイ。


つーか、どうやって入ってきたんだ?
窓は閉めたまま出かけたし・・・。換気扇の隙間?
その昔、庭の方に巣を作られたという過去もあるし、
明日ちょっと家の周りを見てみようかな・・・。


ああ、それにしても発見したときは本当にビックリした。
心臓停止するぐらいの勢いだったよ(笑)