ばったり

↑と、携帯で更新後、無事にモンブランを購入し、
その他のブースをウロウロ。
顔なじみのマネキンさん達に見つかり、
試食させられるわ、いろいろ買わされるわで
大荷物になりながらも根性でディズニーストアにも寄り
新発売になっていたチーデーグッズを購入。
今日は雨が降っていたのでバスで来ていたのでバス停に向かう途中、
何となくゲーセンに寄り道してみたら、
2階からゲームに勝ってご満悦で降りてきた
ゆかい。氏(同じはてな内なので容赦なし)に遭遇。
出会った時間はお仕事中の時間帯のはずですが・・・、
まあいいでしょう(笑)


お会いしたのは二年くらい前に某ドーナッツ屋での
不倫現場目撃(嘘)以来でした。
久々に会ったゆかい氏はひげ面でした。あらら。
もしかしてダンディーなパパを目指しているんでしょうか(多分違う)
少しおしゃべりしてお別れ。
お仕事頑張って下さい。


別れた後になってマネキン達に買わされたお菓子達を
押しつけいやいや、差し上げればよかったかも、と思ったり。
そうすれば会社で配ったりする手間が省け
いやいや、奥様とのお茶の時間を提供できたのに。
ああ、失敗したなー。