やっと決めた。

帰ってきて、お腹が空いたのだけど
御飯が炊けていないので、その間に。
何故だか今日は凄くお腹が空いているのよね。
まだこんな時間(19時50分)なのに・・・。
お昼御飯もいつも通り、それなりに食べたんだけどな。



10月に舞浜方面に旅行に行こうと
企んでいたのですが、
このたびやっとこ宿泊先が決定。
旦那に「
”テレビが付いてなくて、冷蔵庫がついている
浦安市内のペンション”

”テレビがあって、冷蔵庫がない東京都のホテル”
どっちがいい??」
と聞いてみましたところ、
「どっちでもいい」という解答を頂いたので
自分で勝手に決めちゃいました。



といっても、まだ宿泊確認メールが
届いていないので本当に宿泊できるのかは
わかりませんがね。
ダメだったら別のところをあたらなきゃならないし・・・。
早く確認メール来ないかしら?



あ、御飯炊けそうだ!おかずの用意しなくちゃ!