すっきり。

先ほど帰ってきました(現在、夜の11時)
仕事終わって友達とレストラン行って
喋って、笑って、食べて、飲んできました。


この友達とは年齢は10歳以上離れている。
いや・・・20歳差の方が近いぐらい(苦笑)
周りから見たら友達というよりは
「(私が)可愛がってもらっている」って見えるかもしれない。
現在は地元に住んでいなくて昔からの友達が周りにいない
私にとっては一番近くにいるなんでも話せる、
私の愚痴を聞いてくれて、意見を言ってくれて、
凄く頼れる存在の人だったりする。


というわけで今日もいっぱいお話して、
すっきりとして帰宅しました。


すっきりしたからもう寝ようっと。





・・・あ、まだ旦那が帰ってきてないから寝れないやw