う〜ん?

昨晩、世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ版)が終了。
どうやら来週特別編をやるみたいですが・・・。
総集編ってことなの?それとも別の、その後・・・の話?
なんて調べてみたら谷田部先生とサクの話みたいですね。


じつはですねぇ、私このドラマ初めの方は見てないです。
見始めたころには既に白血病が発覚していてました。
ビデオは撮ってあるんですけどねぇ。
旦那に撮ってって頼まれてたんで。


あ、そういえば今週(あ、先週の最後の方もそうでしたが)
やってた空港のシーン。あれって福島空港で撮影したんだよねー。
地元のテレビで特集やってたのだ。


どうでもいい話はさておき、ドラマの話にもどりますが、
最後の方はちょっと泣きました。ちょっとね。
内容自体は何となくですが想像出来てたし、
想像通りになってやれやれ・・・という思いだったというか。


実は原作の小説も映画版もまったく見ていない私なのですが、
ドラマの世界が壊れそうなので見なくてもいいかな・・・?
って思ってます。今のところね。