どうなるんだろう?

昨日旦那と二人でサッカー見てて、
前半が終わったのでやれやれってことで
チャンネル変えて別の番組を見てて、
そろそろ後半?と思ってチャンネル戻したら
競技場が停電て!!
いやーーそんなこともあるのねーーー。


まあ、そういえばその昔、生放送だった8時だよ全員集合!も
突然の停電で大変だったことがあったっけ。
当時はドリフ派だったので毎週欠かさず見ていたので
この時もしっかりと見ていたんだよね。
あれだけは何故かしっかりと覚えてる。
まあ、その後もハプニング集とかでやってたしね。


ああ、話がそれた。
なんでしたっけ?
あ、サッカーの話でしたね。
無事に試合が再開して勝ったからよかったけど、
あれがノーゲームになったらどうなったんでしょうねぇ?
インドに残って再試合?
一旦帰ってもう一度インドにいって再試合?
テレビではあっちの不手際なんだから日本でやるべき!
なんて言ってたけど・・・どうなってたんでしょうねぇ?