驚愕

最近のマイブームは
フジパンから出ている「フレンチロック」
最近の朝御飯はいつもこれなのですが、
先ほど思い立ってフジパンのHPに行ってみたわけです。
で、商品紹介のページを覗いて見て・・・。



フレンチロック
507キロカロリー



工エエエエェェ(;´Д`)ェェエエエエ工
そんなにカロリー高かったのーーー?
てっきり300ぐらいかと思ってたよ。


毎朝これ+牛乳とその他もろもろ
(目玉焼きとか、サラダとか)食べてたんだけど、
つーことは、明らかに朝からカロリーオーバーじゃん!
そう言えば最近スポクラに行っても体重の変動がないわ。
つーか、ちょっと増えたこともあったし。


ちうわけで、朝御飯の見なおしをしなくてはならないようです。
美味しいのになぁ、フレンチロック。
その他のおかずの部分を減らす?
う〜ん、毎日売場の状況によってお昼御飯の時間がちがくって、
たまに2時とか3時になったりすることもあるから
朝はみっちり食べたい人なんだよねぇ・・・。
う〜む、どうしたものか。