いつのまに。

スポクラ行ってきましたーーー。
本日は自分的には「筋肉ディ」なので
筋肉トレーニングを中心にダンベルもやって
既に筋肉痛状態でのご帰宅です。
さぁて、明日はどんな体になっていることやら(笑)
きっとあちらこちら痛くて泣きながら仕事するんですよ。
ふふふ。



さて、気が付いたら高校野球は終わってましたね。
しかも、白河の関越えどころか津軽海峡まで越えるという快挙で。
なんだか嬉しいような、拍子抜けしたような、そんな感じです。



次の日に早速、杉田かおるの100キロマラソン
舞台裏(?)放送するのって、なんだかねー。


いや、頑張った張本人の杉田かおるはいいんですよ。
100キロなんてそう走れるもんじゃないですよ。
それは素晴らしいと思いますよ。
問題はね、走りもせんと、バスの中で「ふんぞり返って、偉そうに」
喋ってるバカスタッフを映すなってことなんだけどね。