やけくそ

検索ワード「諸星和己」でいらっしゃる皆様方おはこんばんちは。
なんかもう、毎日毎日いらっしゃるので、
あの程度の内容では申し訳ないのでもう少し書きますよ。
(書かんでええがな)



そう・・・それは私が中学生の頃(年齢バレバレ)
すい星のごとくデビューした光GENJI
デビュー曲は「STAR LIGHT」
(これは、いまだにカラオケでバリバリ歌ってるさ!)
ローラースケートで滑りながら踊り歌う姿に
純真だった私はもう、メロメロ(爆)
さっそく、ファンクラブに入会し、
母親まで巻き込んで初めてのコンサートへ。
・・・場所は今現在住んでいる郡山市の市民ホールでした。
当時は電車でわざわざ着たんですよ〜。
その後は東京の親戚にまで迷惑をかけつつ
横浜アリーナなどまでお出かけする始末。


メンバーの中で一番好きだったのか諸星和己(かあくん)だったわけです。
もう、テレビに出ればビデオに録画してたし、
雑誌に載ってればその雑誌全部買っちゃうし・・・、
(まあ、最終的に全部捨ててしまったんですがね、
捨てずにとっておけば多少なりともお金になったのに・・・)


奴が静岡出身なんですが、
「静岡にかあくんに会いに行きたい・・・」(静岡に奴はいねぇよ)
と訳のわからんことを言っていた時期も。




いつのまにか高校生になっていた私はある日、
某雑誌でBAKUというグループを発見。
おりしもバンドブームがやってきていた頃でした。
そしてあっさりとBAKUに鞍替え(笑)
ちなみにBAKUの中で好きだったのが谷口宗一



・・・同系?(爆)



で、その後は色々なバンドの曲を聞くようになり、
いつのまにかBAKUは解散し、
バンドブームも消え去り、
そんな遠い過去の若気の至りもすっかり忘れていた頃。




かあくんがhォイという雄叫びと共に
「NYをバックグラウンドにしながら、ロックの原点としてシンプルな
音作りをし、ファンクの要素を取り入れたという意欲作」を発表し
(一部の人間に)注目されることになろうとは・・・。


なんか・・・こう・・・昔の古傷?を無理矢理剥がされた?みたいな?
そんな感じなんですよね。
相変わらず痛いニュースやらガイドラインやらで大人気のかあくん。
一刻も早くブームが消え去って欲しいと思うのであります。