わかってない

昨日の夜、寝る直前に朝以来見ていなかった携帯を見てみたら
(わたしはそういう人です、すんまへん)
メールが来ておりました。


・・・。


友人に混じって去年はよこさなかったくせに今年に限って
両親と妹からしっかりと「30歳おめでとうw」メールが。


・・・覚えてろ(怒)




本日は旦那と二人でお休みだったのですが、
その時に「誕生日プレゼント買ってくれるの〜?」って聞いたんですよ。
そうしたらね、


「欲しいもの買っていいよ」
ですって。


自分で(家計から)買っても意味ないんだってば!
あんたに買ってもらわなきゃ意味ないの!!


まったく、女心がわからない旦那ですわ、プンプン。



おニューのスポーツウェア買っちゃおうっと(はぁと)←買うんじゃん(笑)