tompote2004-06-26

行ってきました東京ディズニーリゾート・バケーションフェアへ!!


私が住む福島県のお隣の県にある仙台市
東京ディズニーリゾート・バケーションフェアが行われました。

バス代往復2300円で行けちゃうので思いきって出かけてきました。
9時過ぎに仙台駅前に到着。
イベントは駅の構内で行われるとのことだったのですが、
イマイチ場所がわかってなくてウロウロしてやっと発見。
立ち見最前列に三脚隊数名と座り見最前列に数名いるぐらいで、
私は座り見最前列ちょっと舞台の左よりに座りました。

一言でいってすっごく楽しかったです。
なんと言っても私の大好きなチップ&デールの出番が多すぎ(笑)
しかも衣装変え2回という素晴らしさ。

あまりの素晴らしさに1回目の公演が終わったらすぐに
2回目の待ち列に並んでしまった私でしたとさ(爆)


写真は携帯電話のカメラで記念撮影をするチップ&デール。
かわぇぇ・・・(´Д`;) ハァハァ